美味しい中華屋さん

こんにちは!インストラクターの齊藤です。

 

本日は休講日で、私もお休み。

ということで、かかりつけの歯医者さん

滝の原の薬師寺歯科医院へ行き、めでたく歯の被せ物をして頂きました♪

いつも丁寧に診察してくださりありがとう(#^.^#)

 

治療も終わり、昼過ぎ…

「お腹すいたなー」ということで、受講生のY様オススメの中華屋さんへ

レッツゴー♪

オススメポイントは

・美味しいのに安くて量が多い!

・有名ホテルで料理長をしていた中国の方が料理長

とのこと。

ババ曽根なる異名の持ち主のワタクシには、とても心躍るポイントです!

いざ、到着!

…おお、一見居酒屋の様な風貌。

混んでて入れない時もあると聞いていたので、ドキドキしながら入店。

相席ながら入れました!

そして、心躍るランチメニュー、Bランチを注文し到着を待つこと数分…

広東麺&半チャーハン&サラダ&漬物&杏仁豆腐!

(少し遅れて半チャーハンが出てきたので写真とるの忘れました( ゚Д゚))

アツアツの広東麺、すごくいいお味!

そして、半チャーハンには蟹のほぐし身が!

こんなに充実した内容で788円とは、驚きです|д゚)

心も胃袋も、とても癒された休日となりました♡

皆さんも、お近くに行った際はぜひ食べてみて下さいね!

 

中華料理 幸福(しあわせ)

宇都宮市西原600-33