スキルアップに短期間集中講座→1Day速習講座

みなさま、こんにちは!

インストラクターの齊藤です(*^_^*)

 

…昨日、チラシを配っておりましたら、元受講生さんにお会いしました!

「わー、お元気ですか?パソコン、活用できてる??」

卒業した方がちゃんとパソコンを使えているか、とっても気になる私…

いつもお会いした方には聞いてしまいます 汗

「先生ー、おかげさまでバリバリ使ってますヨ!関数もバリバリだし

 データの加工であーだこーだ悩む時間がなくなりましたヨ(#^.^#)」

…なんて嬉しい❤インストラクター冥利につきるというものです!

 

この元受講生さんは、「1Day速習講座」という一日完結のエクセルの

講座を受講された方。

もともとエクセルを使っていて、関数なんかも使っていたけど、

会社から要求されるデータの加工・集計に行き詰ってしまったのが

受講のきっかけ。

お休みの日中心に、熱心に受講されていました。

 

今、仕事で自分のパソコンのスキルに限界を感じている方

どんなふうに実務に活かすのかよくわからない

これから先に備えて、もっとスキルアップ・挑戦したい

 

そんな方に最適の講座です。

…あなたの休日をスキルアップに使ってみませんか?

楽しいパソコンライフが待っていますよ!!

 

 1Day速習講座については コチラ をクリック